NEWSお知らせ

【特別プランあり】法人・企業様へ

当ホテルは、松本へ出張に来られたビジネスマンの方を中心に、企業団体様や、長期赴任される方など、様々な法人様にご利用いただいております。

当ホテルでは、出張でのご宿泊の際に”便利で快適に”お過ごしいただくために、下記のご提供・こだわりがございます。

利便性の高い客室設備

パソコンはもちろん、ノートや資料、ドリンクも置ける広々したテーブルを設置しております。またパソコンだけでなくスマートフォンやカメラ、その他バッテリー等の充電をしやすいように、電源やUSBを多く設置しております。快適な居心地だけでなく、お部屋内でのお仕事、出張中の利便性にも配慮した設計になっております。

お部屋詳細はこちら

快適で「住む」ような長期滞在用設備

室内に洗濯機やキッチン、電子レンジが設置してあるルームタイプもございます。洗濯機があるお部屋は、洗濯物を干す長竿があり、エアコンに対面して設置してあるので、乾きやすく配慮しております。またキッチン付きのお部屋用に各種調理器具や調味料なども貸出しておりますので、フロントまでお声がけくださいませ。徒歩圏内にスーパーもございますので、「住む」ように、快適に長期滞在いただけます。

お部屋詳細はこちら

館内会議室

当館には、ビジネスシーンで便利な会議室がございます。小会議室、大会議室の2種類ご利用可能で、お客様のシーンに合わせたレイアウトで、様々な用途にご利用いただけます。大会議室はレストランスペースを活用しており、パーティールームとしてのご利用も可能です。

詳細はこちら

法人様向け特別料金プラン

また、宿泊日数や回数に応じた特別料金プランをご案内させていただいております。
詳細はお問い合わせフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

HIYORIホテルズ&リゾーツ

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。

© Sun Frontier Hotel Management Inc.