NEWSお知らせ

新型コロナウィルスに対する当社ホテルグループの感染予防対策について

平素より当社ホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の影響により、皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

当社ホテルグループでは、感染症対策の一環として、様々な取り組みを行っておりましたが、状況が改善されたことを受け、一部の制限を緩和することにいたしました。
引き続き、お客様と従業員の安全と健康を最優先に考え、感染症予防対策を継続してまいりますが、より快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、従業員一同、最善を尽くしてまいります。

今後も、皆様のご理解とご協力をいただきながら、新しい生活様式に対応したサービスを提供してまいります。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

パブリックスペースでの取り組み


・ご宿泊のお客様へ健康状態の確認

検温設備は引き続き設置し、お客さま個人のご希望に応じて検温をしていただきます。

・クリアパーテーションの設置、スタッフのマスクの着用

お客様の健康と安全を考慮し、フロントではクリアパーテーションの設置、スタッフはマスク着用でのご対応をさせていただきます。

・消毒の実施

客室内、ドアノブ、リモコン、椅子・テーブル、フロントカウンター、チェックイン時に利用されるタッチペンやボールペン、エレベーターのボタンなど、お客様の手指が触れる機会が多い部位について、定期的にアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。

・消毒液の設置

ロビー、フロント、レストラン前などに手指を殺菌する消毒液を設置しております。

・トレーなどでの金銭授受

金銭、クレジットカード、ルームキーなどの受け渡しはトレーを介して行わせていただいております。

・ご利用人数の制限

レストランや宴会・会議場において、ご利用される人数を制限させていただきます。

・レストラン
  1. 食器類はすべて利用後、熱湯消毒し、ご利用後のテーブルはアルコール消毒液による拭き取り消毒を行います。
  2. ソーシャルディスタンスを保つため、一部の座席に貼り紙をさせていただくか、パーティションを設置いたします
  3. お客様のご希望に応じてビニール手袋を設置しご使用いただけるようにいたします。

お客様へのお願い


・マスクのご利用についてはお客様個人の判断とさせていただきます。
・・ 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・・ 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。
・お客様にホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時また滞在中のアルコール消毒を推奨いたします。
・レストラン会場に入る際は、手指の消毒を必ずしていただくようお願いします。またテーブルではソーシャルディスタンスを確保してご着席ください。

スタッフの感染予防対策


・個人でできる健康管理、感染防止策の徹底
・スタッフの体調確認、体温測定、健康管理の徹底
・入館時、就業前、就業中の手洗い、手指殺菌、うがいの徹底

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


<本件のお問い合わせ先>
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
TEL: 03-6858-5280 / E-mail: info@sunfrt.co.jp

HIYORIホテルズ&リゾーツ

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。

© Sun Frontier Hotel Management Inc.